マフラー音でお悩みの方必見! 商品評価の方法

商品評価の方法

SFCの商品をご利用いただいた皆様に、利用した商品についての感想を記入していただいています。各商品のページの「お客様の声を書く」をクリックして、商品の評価ページへとお進みください。

評価のポイント

記入していただく項目は次の通りです。

5段階評価/感想のタイトル/感想/投稿者名/メールアドレス/お住まい(住所の一部)
【追記】メールアドレスは、公開致しません。ご安心下さい。

SFCの商品を、実際に利用された感想について、ご記入ください。SFCのサービス全般について(注文方法や配達)の感想ではなく、選んでいただいた商品1種類についての評価を記入してください。

評価の書き方について

感想はできるだけ簡潔に、評価のポイントを押さえた文章でお願いします。 悪意を含んだ表現や、SFC商品の評価に関係のない感想は、掲載をお断りしています。

ページへの掲載

記入していただいたあなたのご感想は、評価の書き方に則った内容かどうかを一度SFC(エス・エフ・シー)で確認させていただき、その後に確認できたご感想について各ページに掲載させていただきます。

ページに感想を掲載させていただいた場合、記入していただいた皆様へのお礼としてSFCの商品券500円分をプレゼントいたします。掲載時に一部を修正・削除させていただく場合がございます。ご了承ください。

愛車の写真をページで紹介

当社商品を装着した愛車の写真をコメントとセットで紹介出来ます。
写真の掲載方法
お手数ですが、再度、メールに、画像を添付してください。
画像内に個人情報に関するものがある場合には、当社にて加工させてもらいます。
【メールの宛先】info@sfc2000.com
【メールタイトル】SFC商品を愛車に装着

累計ご注文数 120,891件突破! ※2024/4/17時点
全商品 全国 送料無料!