マフラー音でお悩みの方必見! お客様からいただくよくある質問

お客様からいただくよくある質問

マフラーのテール出口に入れるサイレンサー

楕円とか、テールエンド部に内側に丸まったテールにも、もっと消音サイレンサーは装着出来るのですか?

 

装着可能です。どれも価格は同一!
テールエンド部に内側に丸まったテールのタイプは、テールの外径と内径の寸法を教えてください。
楕円タイプは、外径(縦と横)と内径(縦と横)の寸法を教えてください。

【装着イメージ】

 

テールと、もっと消音サイレンサーの隙間をステンレス製のタワシで壁を作ります。
ブラケットで、もっと消音サイレンサーをテールのセンターに移動します。
装着はボルトとナットで固定しますのでテールに固定用の穴が必要です。

※当社で検討して、後ほど詳細を連絡致します。

マフラーのテールからエンジン方向に向かって湾曲していて入らない場合は、もっと消音サイレンサーの細いパイプをカットしても良いのでしょうか?

もっと消音サイレンサーのエンジン方向側のパイプをカットするのが一般的です。 5cm以下のカットであれば可能です。 多少消音効果は低下する程度です。問題ありません。

もっと消音サイレンサーのグラスウールをカットしてもOKですか?テールのグラスウールが当たって出っ張ってしまいます。

もっと消音サイレンサーを入れる際に、 グラスウールがスポーツマフラーの奥で干渉する場合には、 スポーツマフラーの奥はテーパーになっておりますので、同じ角度でカッターで円錐状にカットしてください。 エンピツを尖らせる感じです。 簡単にカット出来ます。

インナーサイレンサーSFC HOMEお客様からいただくよくある質問

インナーサイレンサー通販 SFC本店 全国一律送料無料!